絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2018年5月21日

今日頑張ったこと
今日から協力戦が始まったのでめっちゃ忙しい。眠い。寝そう。

ところで伺かクラスタだということを忘れられないようにいま立たせているゴーストをたまには書いたりしたほうがいいのかな。昔の同人誌の末尾によくあったBGMみたいな感じで。
今日は『Re;』のThomasさんがずっといらっしゃいます。

どうしても横書きの文章を読むのが苦手だ。インターネット上で連載されている小説を読むときに未だに困っている。
10年前の日本人は今よりも横書きの文章を読むのが遅かったんだろうか。
10年後の日本人は今よりも横書きの文章を読むのが速くなっているんだろうか。