絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2018年5月23日

今日頑張ったこと
お昼に眠いのをこらえてカップ麺を食べた。まだ胃がもたれている。

暑くなってきたから夏用のパジャマが欲しい。
夜中やたらと体が火照るのでパジャマはちょっと寒そうなくらいがちょうどいい。「セクシー ナイトウェア」でGoogle画像検索して出てくるくらいの露出度がちょうどいいんだけど、素材は綿100%じゃないと困る。体に優しいドスケベナイトウェアを出してくれ。
体に優しくないスケベをすると体にいろんな危険があるから、まずナイトウェアから体に優しくして意識改革をしていくのは、ゆくゆくは少子化対策につながったりすると思う。
そういう適当なことを言ってどうにかして私の欲しい最強のパジャマをどこかのメーカーに作ってもらいたい。

去年は結局良いのが見つからないまま冬を迎えたし、どこがどうなってるのかもわからないボロ布になったお気に入りのパジャマは廃棄処分になったのでほんとうに困っている。

このくらい涼しいやつがほしい。

とても気に入っていたパジャマの在りし日の姿です
とても気に入っていたパジャマの在りし日の姿です