絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

01/31

整骨院に行った帰りに石焼き芋の車が近くを通ったから1人で留守番してるパプドッグへのお土産に買っていってあげようと思った。 車が思いのほか速くて、空気は冷たいし足元も悪いし、喘息の発作を起こして呼吸をヒューヒューさせながら必死で追いかけたら、…

01/27

最近指の皮がポロポロ剥がれてくるから、もし水虫だったら犬にもうつるらしいし病院で診てもらわなきゃってここ何ヶ月か思ってて、ようやく外に出られたから病院に行った。今日は迷子にならなかった。Googleマップも使わなかった。私だってやればできる。 原…

01/25

ニチアサのために7時に起きて、テレビの前でパンを食べて豆乳を飲みながら待機していた。 トッキュウジャー、ライトの今の不遇ぶりがすごく好きなんだけど最終的には幸せになってほしい。カタルシスというやつだ。ミオちゃんの太ももがもうすぐ見納め(ダジ…

01/22

病気のせいで体が凝りやすいだろうからというお医者さんの薦めもあって整骨院に通っている。 バキバキ鳴らすタイプじゃないところに通っているから痛くないどころかすごく気持ちよくていつも熟睡してしまうんだけど、ふと「こんなに気持ち良いのに寝てしまっ…

01/20

ハンバーガー"さん"の「あの人とあの人とあの人とあの人はすぐはてなブログ飽きそう」という言葉が私を指しているような気がしたので今日は日付が変わる前に更新するぞ。私をあまりナメないほうがいい。 部屋の除湿剤の交換をした。 2面に窓があるせいですぐ…

01/19

10時に起きた。睡眠時間はいつもと大して変わらないのに熟睡した!っていう感じがして理由を少し考えて、前の晩に軽くストレッチをしたせいだと気付いた。ほんとうに手抜きで各部10秒くらいずつしか伸ばしてないのにこれだけ気持ちよく眠れるのだからストレ…

01/17

パプドッグが頭を振って自分の耳をバタバタさせている音で目が覚めたら12時を過ぎていた。危うくGFの対抗戦を寝過ごすところだったから「うぎゃあああー」って言いながら慌てて起きた。 カップ麺タワーからなんとなく担々麺を持ってきてお湯を注いだところで…

01/15

10時くらいに起きた。食パンに納豆をのせたものを食べて豆乳を飲んだ。 ちょっとゲームして、13時くらいに昼ごはんを食べた。イオンのトップバリュの担々麺はすごくおいしい。胡麻の香りが濃厚で、80円のカップ麺なのにでかい容器の130円とかのやつよりおい…

01/14

ここ3日連続でマルちゃんのカレーうどん食べてるんだけど、一昨日昨日となんでこのスープはこんなに薄いんだろうって思ってて、味が薄いだけなら体調のせいだなって納得できるものの見るからに色が薄いしとろみも全くないし、不景気のあおりで価格が維持でき…

01/13

精神の調子がものすごく悪い。何かあるたびにめちゃめちゃ落ち込むし他人に嫌なことを言っちゃったんじゃないかって不安でたまらない。 朝から荷物の整理をしたり郵便局に出かけたりしてかまってあげられなかったせいでパプドッグが尋常じゃないくらい寂しが…

01/12

休日で親が家にいるからパプドッグを留守番させずに済むし体調も良いし今日こそは念願のヒトカラに行けそうだぞと気付いた時には既にダンジョンに行く約束を取り付けていた。このままヒトカラに行けずに私は一生を終えるのかもしれない。 「私のリアルは充実…

01/11

はてなブログブームで一気にはてなブログチルドレンが増えたので私1人くらい書かなくたっていいんじゃないかなっていう誘惑に負けずに書きます。 ニチアサの時間に一応起きたんだけどものすごく疲れてたからいいよもう録画でいいって自分を甘やかしてパプド…

01/09

3日間ニコ生のアニメ地獄先生ぬ~べ~一挙放送をひたすら見ていた。疲れた。ゆきめちゃんかわいい。 ちょっと前にBS朝日で再放送されてたのも見てたからそんなに懐かしくはないんだけどめちゃめちゃ面白かった。 あー、整骨院に行った。 久しぶりに行ったか…

01/05

年末年始は諸事情により日記を書きたくなくて控えてたんだけどそのままズルズルやめちゃいそうな感じで危ないと思ったので再開する。 リンダキューブアゲインのシナリオBをクリアした。 リンダちゃんの腕をくっつけたしリンダちゃんの服も着せたし処女だし嫁…