絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29

昨日どうしても食べたかった分の蕎麦を今日食べたけど風邪っぽくてあんまり食べられなかった。またカジュアルに風邪をひいてしまった。 シムーン一挙放送前半を見た。 ああいう多感なお年頃の群像劇みたいなのって好きだ。 好きだからもっとしっかり見たかっ…

11/28

朝起きてTwitter見たら「お蕎麦おいしい」っていうpostが見えてあっ蕎麦食べたいって思ってカップ蕎麦探したけど見つからなくて代わりにおせんべいが出てきたからおせんべい食べた。 pupa残り3話くらいあってどうしようかと思ったけどおせんべい以外何も食べ…

11/27

pupaを見た。食事前だったのでごはんが食べられなくなった。次はもう少しタイミングを考えたほうがいいと思った。 ベッドでリンダキューブやってそのまま寝た。シナリオAのせいで疑心暗鬼に陥ってしまって誰と話してても何か裏があるんじゃないかって疑って…

11/26

あまりにも眠いので起きてから書こうと思ったらうなされてほとんど忘れた。 髪を切りに行った。 もうずっと切ってないからボサボサになってたのがすっきりして明日死んでしまうのかもしれないと思った。 ラーメンを食べに行った。夜に。 家のすぐ向かいとは…

11/25

今日は早めに寝よう、しかし何か忘れている気がするってゲームをカチャカチャいじったりしてそうだブログ書いてないって思い出した。 新しいスマホがあまりにもサクサク動作するので楽しくなっちゃってTwitterとかソーシャルゲームとかやりすぎてしまってひ…

11/24

スマホが頻繁にフリーズするのをいろいろしながらなんとか使ってたんだけど接触不良で充電ができなくなってきてさすがにまずいので機種変更した。 データ移行にものすごい時間がかかった。疲れた。 ガラケーの頃ならショップでアドレス帳を移行してもらって…

11/23

ニチアサのために7時に起きてPCの前に座ってそのまま昼まで寝た。プリキュア応援アプリの3Dモデルをまたもらいそこねてしまった。これで5回くらいもらいそこねてる。絶対皆勤賞とってやると思ってたのに悲しい。 ネトゲにログインだけして眠いから今日は何も…

11/22

今日は割と早く目が覚めた。目覚ましアプリが鳴り出して止めるためにスマホをブンブン振っている間もパプドッグがピクリともしなかったので寝てるところを写真に撮ってやろうとしたけど部屋が暗くてだめだった。 よくイチャイチャ系シチュエーションで寝顔が…

11/21

昼ごはんにカップ麺を作ろうとして、お湯を沸かしている間暇なので他のことしてたらすっかり忘れていつの間にか空焚きになっちゃってて、うちのコンロは空焚きになったら自動で火が止まるから事故とかはないけどやかんがダメになるって慌てて水を入れたらす…

11/20

スマホが本格的にダメになってお金ないしどうしようって悩んでたせいで昼寝中にすごく嫌な夢を見た。大学に通っている夢だ。退学してしばらくは大学に通っていてつらいやめたいってうなされる夢を頻繁に見た。今でもたまに見る。 今日見た夢は大学に通ってい…

11/19

暗いところを裸眼で歩くと本当に何も見えないから夜中にリビングに行く時は冷蔵庫の音とかを頼りに目指すことになるんだけど部屋からリビングに行くまでの間に玄関があって何も見えないからたまに玄関を歩いちゃうのを母親に見られて「そんなとこ歩いてるの……

11/18

アイカツ!のJINSコラボ眼鏡かわいくてちょっと欲しいと思った。 長いこと赤いフチの眼鏡かけてて最近気付いたんだけど赤のプラスチックみたいな目立つフレームの眼鏡じゃないと眼鏡を見つけられないくらい目が悪くなってた。 アイカツ!のJINSコラボ眼鏡は…

11/17

ここのところ毎日夜更かししているせいで今日は一日中眠気と戦っていた。 整骨院に行った。熟睡してたけどベッドから枕が落ちそうになって慌ててキャッチしたら目が覚めた。完全に夢の国に行ってたねと言われたから最近面白いゲームを買って徹夜続きなんです…

11/16

ニチアサを見た。 黙ってじっくり見る人も味わっているなという感じがするけど朝7時に起きるというのは私にはとても大変なことなので実況postを途切れずにしようという強い意志を持っていないと眠くて手を動かすのが面倒になって画面を見るのも面倒になって…

11/15

まささんに催促されたので始めたらやめられなくなって12時からGFの対抗戦なのに朝までリンダキューブしてしまった。 11時くらいに起きてご飯食べて対抗戦までリンダキューブしてようと思ったらそのまま忘れちゃって危うく功労賞1個取り忘れるところだった。 …

11/14

友達にもらった京都の地ビールを飲んだ。 スーパードライとは全然違うしヱビスみたいに濃いわけでもなくて味がついてるっていう感じがした。ちびちび飲んでねと手紙に書かれていたので1時間くらいかけて1本あけた。 三国恋戦記のデスクトップマスコットに誕…

11/13

誕生日なのでピザを食べた。 アイカツ!コラボピザってピザ1枚にアイカツ!カード1セットなのかと思ったらMサイズ2枚組にアイカツ!カード1セットでびっくりした。 Mサイズ2枚組でLサイズ1枚くらいの値段だからこれはアイカツ!好きじゃなくてもお得だ。すご…

11/12

バンダイチャンネルで迷宮物語を見た。やはり良いとしみじみ思った。 狂ったようにGFをした。昨日まで重くて何もできなかった分を巻き返すために一気に1千万pt稼いだ。もう絶対に課金しないと決めたのでとてもつらいけどソシャゲ課金は悲しみしか生まないの…

11/11

肩こりがひどすぎて頭がぐらぐらして食事もままならないので夕方くらいまでずっと寝てた。 薬を飲んで少し楽になったのでアニメを見た。 普段は最速放送の実況を見ても楽しそうだから早く見たいと思うだけなんだけど久しぶりにネタバレを見たくないアニメと…

11月10日

動く元気がなくて夕方までひたすらウトウト過ごしてたけどそういえば朝に納豆1パックを食べたきりだった。 金曜に近所のファミマ20軒ちょっとに電話かけてどこも完売だったトルコ風アイスが未だに再販される様子がなくてどうしても手に入らない悲しみからト…

11月9日

リンダキューブを始めた。なにか怖いゲームをしたかったのだ。 RPGってレベル上げにものすごくきついノルマを決めちゃって先に進めなくなる人間なので小学校の時に買った初代ポケモンもそれまで捕まえたポケモンを全部Lv50にしないとシオンタウンに入っちゃ…

11月8日

今日は書こうと思ったことを忘れないように下書きをしていたはずなんだけど下書きが消えていた。 今日は何かしてたはずなんだけど思い出せない。今日に限らずだいたいいつも思い出せない。 ミヒャエル・エンデ「モモ」のベッポが時間泥棒に話していた毎日の…

11月7日

アニメ版花京院の人のえっちなCDを聞いた。 えっちなシーンになってちゅぱちゅぱぺろぺろし始めたところで花京院のレロレロレロレロレロレロレロレロを思い出しちゃって、エリート会社員っていう設定だったはずなのに私の頭の中では完全に花京院典明になって…

11月6日

今日は病院に行かなくちゃいけなかったんだけどパプドッグを1人で留守番させるのがつらくてギリギリまで膝の上でパプドッグを寝かせたり撫でたりして過ごした。 病院に行こうとしたら私の指を咥えて準備を妨害したり(強く噛んじゃだめって教えられてるから…

11月5日

体にも良いらしいので毎日日記を書こうと思う。 日記っていろいろ考えちゃって何を書いたら良いかわからなくて続かないんだけどハンバーガーくんのはてなブログを見ていたら本当にその日したことの記録だけのクールな日記だったりするし私も見習って変に肩肘…