絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/04/26

全国のセブン-イレブンがポケストップになった。 前から言っていることで今更なので個人情報を自ら漏洩してしまうけど、私の住む家のすぐ隣にはセブン-イレブンがある。 そして私は、なんと奇遇なことか、Pokemon GO Plusを所持している。 やったー!!ボタ…

2017/04/09

朝にものすごく嫌なことがあって、夕方くらいまでふさぎ込んでいた。いつもは乙女CDか乙女ゲームがだいたい救いになるんだけど、ちょっとつらすぎてダメだった。 こういう状態を、ブログとかSNSとかに書かないで、誰にも見せないで、1人でなんとかできたら良…

2017/04/07

良いと思ったときは素直に語彙を捨てて「良い」と言えば良い。 神だと思ったときは素直に語彙を捨てて「神」と言えば良い。 とにかく良いものに触れたということを伝えたければ「すげーやべーマジで神」とかで別に良いと思う。 自分の感情を発信するって大切…

2017/04/04

特に何かあったわけでもなく、ただ追い詰められたような気分になって、苦しくて、外に出てベンチに座ってぼんやり星を眺めた。 札幌はハイパーアルティメット大都会なので星とか全然見えないんですけど。マジで見えないんですけど。3つか4つ見えたら上等みた…