絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/10/31

ハロウィンです。ハロウィンといえば「COWBOY BEBOP 天国の扉」ですね。フェイのおっぱいぷるん最高。女なんざ興味はねえ生きることも世界もどうでもいいみたいな顔してこのスケベ野郎! スケベといえば初めてエロRPGをプレイしました。あっ、このプレイはpl…

2016/10/26

今日も頑張った。夏休みの日記の宿題の全ての日に「何もなかった」と書いていた子がいたけど、私のこの2ヶ月くらいの日記を書けって言われたら「頑張った」で埋まると思う。なんて偉いんだろう。なんて健気なんだろう。なんてかわいいんだろう。お肌とかとて…

2016/10/22

いろいろがんばった。いろいろがんばっているところにちょっとがっかりする出来事が転がり込んできたりもしたけれど、とにかくいろいろがんばった。私にだってインターネット上では詳細を伏せなくちゃいけない私生活くらいある。 ポニーテールが廃れてツイン…

2016/10/17

身辺整理をした。 ブラウザのブックマークがとんでもねえことになっていたのを整理したらものすごくすっきりした。 モニターの調整をして目が疲れにくいようにした。 心があまりにも不安定なので乙女ゲームを買った。 エレベーターの落書き 定番の「バカ」「…

2016/10/04

dアニメストアで闇芝居を見た。 2期以降はいまひとつだと聞いていたけどその通りだった。1期はすごくよかった。 2期からはなぜそうなったかある程度解説されてしまったり、恐怖体験のあとのオチがあったりする。3期になるとなんだかわからないものじゃなく虫…

2016/10/03

news.denfaminicogamer.jp この記事を読んだ。 「怖すぎると商品にならない」という部分を読んで悲しくなった。ホラーゲームがしたくてたまらない発作に定期的に襲われるんだけど(この記事で言うところの「酷い精神状態のとき、もっと酷い状態のものに触れ…