絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05/28

今日はいわゆるティーンズラブコミックを読んで過ごしていたのだけれど、大変いただけない描写があった。 バリバリ働いているために男性と縁のない主人公(テンプレ)の家にちょっとしたハプニングで男の子がやってくる。主人公が所持していた18禁乙女ゲーム…

05/13

部屋の照明をまた少しいじった。 今まではPC周りだけをほんのり明るくするようにしていたんだけど、ベッドの上にも本を読めるくらいの光が届くように調整した。寝る前にあまり明るすぎない状態にしたことでせっかくよく眠れるようになったのに本を読むために…

05/12

深夜に放送されていたロアルド・ダール原作の映画「マチルダ」を観た。 コマンドーでもアニメでもない映画を観たのは久しぶりだ。原作も好きだけど映画も良かった。原作をちゃんと汲み取っている感じがした。 私はロリコンではないけど、マチルダがとにかく…

05/06

今日はPrizmmy☆ミニライブを観て、コードギアス亡国のアキト第3章を観て、男性声優の直筆サイン入りポスターを観た。 Prizmmy☆ミニライブ メンバーが登場して自己紹介。みあちゃんが自己紹介でうっかり中学生と言いそうになって高校1年生と言い直したところ…

05/02

※05/03 訂正 「おちんちん」はあくまで陰茎のことであるというご指摘をいただきました。 私は「おちんちん」というのは男性器全体を指す言葉だと捉えており、睾丸やキンタマという生々しい表現を避けるために「おちんちん」と表記していましたが、これによっ…

05/01

INNOCENT INCESTクリア。雰囲気もストーリーもとにかく好みだった。しばらく余韻に浸っていたい。 ここ数日パプドッグの散歩の距離を伸ばしたり、あと他にも頑張って人間らしい暮らしをしようとしているので体力がついた気がする。 最近の散歩先にした公園は…