絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年8月30日 食べることは、戦うこと / 屈強な小学生たち

食べなければ人間は死ぬ。 私がすぐ食べ物の話をしてしまったり、ブログのタイトルを好きな食べ物からとっていたりするのは、「生きる」ということに対して真剣である証拠だ。 食べることは、戦うことなのだ。 先日、道に迷っているときに見つけた駄菓子屋さ…

2018年8月29日

※この記事は、当初Twitterへ投稿したのを、Twitterで過激な発言をするのが恐ろしくなって移動してきたものです。 亀田製菓が 柿の種における「捨てるプロデュース」 「ピーナッツは、捨てる」 というプレゼンをしたのであれば世界はきっと平和だったのに。 …

2018年8月27日 筋肉に裏切られた話

風邪をひいた。 昨日、スクストのシール配布に行ったときにトレード待ちなんてしたせいで風邪をもらってしまったらしい。だってやってみたかったのだ。こらぼかへ、なるものに当たり前のように遊びに行ってはトレードして目当てのキャラのグッズを手に入れた…

2018年8月4日 筋肉とランドセルの話

もう1ヶ月近くブログを放置した挙げ句、最新の更新がスクストの零号変身コピーのまとめだという事実が受け止めきれなかったのでブログを書きます。 オフラインで日記を書き始めたらなんだかそれで満足してしまって、ツイートもほとんどしなくなってしまった…