絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

07/30

整骨院に行った。熟睡していたので終わりですと言われてもしばらく何がなんだかわからなかった。 帰り道でカットソーを裏返しに着ていることに気付いた。 通りすがりの人ならともかく整骨院の先生は近くでじっくり見るから絶対に気付いたはずだし、指摘しな…

07/27

なぜ飼い犬の写真をネットにアップする人に比べて飼い猫の写真をネットにアップする人が圧倒的に多いのかについてよく考えるんだけど、たぶん、猫って変な所に登ったり行動が予測不能で面白い写真が撮れるからついアップしてしまうのだ。犬はそこまでトリッ…

07/17

マンションに最近いたずらをしている住人がいて、それでふと思い出したので思い出話。 私が母親とうまくいっていなかったのは小さい頃からずっとだったけど、特にひどくなったのは中学に入ってからだった。 夜中に部屋で勉強していたら母が入ってきて、私の…

07/03

寝ようと思ったけどそういえばベッドのシーツがそろそろ替え時だと思ったら気になって眠れなくなってしまったので布団とマットに掃除機がけをしてシーツの交換をして、ついでだからジョギングにも行ってきた。 ジョギングは昨日から始めた。 昨日は3分走れた…

07/01

面白くなくて良いからちょっとでも日記を書こう。 元々そういうつもりで始めたブログだというのを失念していた。 今日がんばったこと もうほぼ空っぽになっていたシャンプーのボトルにちょっと残っていたシャンプーを洗い流して、洗い流したシャンプーでヘア…