絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/06/29

2017年6月が終わった。誰がなんと言おうと終わった。 今月の私はめちゃくちゃ頑張った。 お祭りは自分の趣味だけど、なんだかあれやこれやと今月は随分と用事が多かった。療養中の人間をもっと労れ。 出かけるために立ち上がると普段パソコンに向かっている…

2017/06/24

お題は「もしも魔法が使えたら」だそうですが魔法より魔法のカードを使いたいですね。無限に使える金ピカのなんかすごいやつ(アニメによく出てくるアレ)が良いですね。じゃぶじゃぶ課金しますよ。ソシャゲの延命なら任せてください。あらゆるソシャゲの命…

2017/06/08

すき家の「なすアラビアータ牛丼」を食べた。辛いもの好きとしてはこの手の限定メニューはチェックしないわけにはいかない。 美味しいし、辛さも激辛ではないとはいえ満足できる程度ではあったけど、個人的にはあまり好みではなかった。アラビアータというイ…

2017/06/07

母が泊りがけでお葬式に出かけた。 「パプドッグと猫の面倒みておいて」と頼まれた。何を言われたのか全くわからなかった。 要約すると「ねこあつめの餌をあげておいてほしい。餌がなくなってしまうとねこがお腹を空かせてかわいそうだ」ということらしい。 …

2017/06/02

パプドッグを予防接種に連れて行って、めちゃくちゃ怖がるのであやすだけで体力を使い果たした。 それでもここのところ寝起きにほっぺたが痒かったり息が苦しかったりするので、へとへとの身体に鞭打って布団の掃除機がけとシーツの交換をした。 あのメロス…