絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

02/23

体力の低下があまりにひどいので数日前からラジオ体操を始めた。 始めた次の日は脚に筋肉痛が来てギシギシした歩き方をする羽目になった。その次の日からは脚の筋肉痛は緩和されたけど今度は腕と背中に筋肉痛がきて、屈んだりするときに今も苦労している。 …

02/15

ママプコの知人が家に来た。 パプドッグがめちゃめちゃ吠えてるから、配達か集金の人が来たんだろう、少し部屋に連れて行って静かにさせようと思ったらお客さんだった。 私も体調を崩しがちでいつでもベッドに入れるように朝は上だけ着替えて下はパジャマの…

02/14

電子レンジが温めに失敗するようになった。 ママプコ「あ、やり直したら温まった。もう古いのかな」 私「この電子レンジ私が物心ついた時からあるような気がする」 ママプコ「嫁入り道具に持ってきたから」 私「お願いだから捨てて!」 というやりとりがあっ…

02/12

体が大きくなる不思議な食べ物を食べたパプドッグが巨大化する夢を見た。 怪獣みたいな大きさになったパプドッグを見て、随分大きくなったなあ、でもこのままだと怪我をするかもしれないから心配だしどうしたものかなあ、ってぼんやり考えていたら目が覚めた…

02/生きてます

直近の投稿が2015年2月5日20:53……?— パプコ (@papu_ko) 2015, 2月 9 数日ツイートが途絶えたことでちょくちょく心配されてたようで世界は優しいと思った。ありがとうございます。 刀剣乱舞のレア刀が手に入らなくて、フォローしてる人がどんどん手に入れて…

02/03

反省文 先日のアレは、決心したものの無人島に持っていくBLゲームなどというどうでも良いことで悩むうちに面倒になって結局いつもの生活に戻る、言うことだけは大きいぐうたら人間でしたというオチまできちんと考えていたのですがさすがに書くのがめんどくさ…

02/01

はてなブログは今日はお休みですと書いたら「無人島に持っていきたいBLゲーム3選」というお題を出されてしまった。 無人島に持っていきたいBLゲーム3選 佳子という女は、定職にも就かず、家事手伝いと言えば聞こえは良いが、要は親の脛を齧るだけのぐうたら…