絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/03/30

Prizmmy☆のラストライブをニコ生の中継で見た。 MC KENSAKUがプリリズ初期からの話を始めたところで泣いてしまった。そのあとはずっと泣いていた。声を出して泣いた。鍋を磨く力も残らないくらい泣いた。 ずっと応援してきて、成長していくのを見るのが嬉し…

2017/03/29

今日は病院で検査をした。今日はレントゲンだけだった。 これまで週1であれこれ検査してたけどなんか良い感じになったっぽいから、1ヶ月ほど様子を見て来月検査して異常がなければ終わりっぽい。 つらい戦いだった。 胃カメラを昔やったときに胃カメラは人生…

2017/03/28

続きを書くぞなんて書いちゃったから、続きを文章にまとめるのが面倒でそのまま放置してしまった。 続きはいずれ書くことにします。 別に誰もそこまでは楽しみにしてないよ、そういう精神を大切にしたい。これは自分を卑下しているのではなくて、変に周りの…

2017/03/11

インターネット上ではキャラなんていくらでも作れる、というのは言うまでもない。嘘を言うんじゃなくただ見られたくない部分を切り落として見せたり、たぶん誰でもほんのすこしくらいは作ってると思う。 でも、そのキャラも本人の一部だと私は思う。 インタ…

2017/03/09

あまりにも具合が悪かったせいで更新が1日空いてしまった。 いくらなんでも体調不良が長引きすぎているので、病院に行った。 きちんと検査できる大きめの病院に行ったほうが良いという第六感に従ったら、私の第六感は冴えていたようで、胆石が2つあると言わ…

2017/03/07

ピアスの穴の確認をした。 ずっと昔に教えてもらった、先に耳の後ろ側から挿すとうまくいくっていうのが当時はどうすればいいか全然わからなかったんだけど、最近コツがわかってきた。 ちょっと着けて過ごしただけで耳が痒くなったし、やっぱりもうちょっと…

2017/03/06

整骨院と美容室に行った。 私の通っている整骨院はあまり強く押したりバキバキ鳴らしたりしないタイプの整骨院なんだけど、いつもと比べても今日は先生の指に力が全然入っていなくて、先生も疲れているのかなと思ったら夕方くらいから頭が変になりそうなくら…

2017/03/04 ご報告

まず皆さんにご報告があります。 ブログタイトルを変えました。 ブログの名前のつけかたをネットで調べたらその手のハウツーを書いたブログ記事がいくつも出てきたのですが、そのブログのタイトルがアレだったので、結局自分の好きなものを名前にしようと思…

2017/03/03

ハイパー眠いけど4日も連続でブログ更新してるのでがんばるぞ。 ずっとBLゲームして過ごした。 エロシーンに入ったところで、それまでぐっすり眠っていたパプドッグが飛び上がるように起きてその勢いのまま私の膝に飛び乗って、机の上に身を乗り出してモニタ…

2017/03/02

読書感想文のことが話題になってるんだっけ。 「読んで思ったことを書きなさい」と言っておきながら、実際には模範解答があって、その型にはまったものでなければマルをもらえないというやつ。 定期的に出てくる話題だけど。 でもみんなそうしろって言うじゃ…

2017/03/01

なんかネタがまたあった気がしたんだけど頭から抜け落ちた。スマホ版をもっと活用すれば良いんだろうけどちょっと使いにくくて苦手。 別にHTML直打ちテキストサイトではないので普通に日記を書こう。 テキストサイトの頃のほうが絶対面白いこと書いてたと思…