絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/08/20

今週のお題「カバンの中身」 ・お薬手帳 かわいいお薬手帳がほしい。薬の量が多くてページが埋まるのが早いから、お薬手帳が結構な頻度で新しくなるんだけど、外見が大人だからって味気ないお薬手帳を渡されると悲しくなる。シールとかでかわいくしたくても…

2017/08/17 キュウリが苦手だという話

批判的な記事はアクセスが増えるので、タイトルを批判的にしてみた。社会をチクタク回す歯車のひとつになんておさまってやるものか。これは社会への反発だ。 嫌いなものを人にわざわざ言うのは、空気を悪くするだけなので、食べ物を除けば(甘いものが苦手な…

2017/08/16

ようやく整骨院のお盆休みが終わったのでアサイチで行った。 終始「次は横向きになってください」「はーい、いてぇ!」「仰向けになってください」「はーい、いてぇ!」みたいな感じだったけど、背筋を伸ばして歩けるようになった。 炎症を起こしているので…

2017/08/11

私の財布の中は、レシートを入れないようにしたり、ポイントカードと診察券を分けたり、宵越しの銭は持たなかったり、もともといろんな意味ですっきりしているんだけど、それでもカバンの中でちょっとかさばるので、ポイントカードと診察券のうち使うことの…

2017/08/09

クッキークリッカーを始めて1週間が経った。今日はシナジーⅠを買った。アセンドから8時間で1octillion焼けるようになった。 クッキークリッカーはだいたいみんなやっていただろうから説明が不要で助かる。 パンヤのサービス終了が発表された。パンヤの話も説…