絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/07/15

ベッドのシーツがもう15年以上使っているせいでダメージ加工をしたみたいになっているのでさすがにひどいと母が新しいのを買ってきた。最近よくあるなんちゃら技術で涼しくなる素材のやつ。 肌とかになにかあると困るから昨晩はとりあえずマットにだけかけて…

2017/07/14

スクストの今年の水着をまとめ買いした。 つい気になってソシャゲ掛け持ちしちゃうけど結局のところスクストがあればそれで良い。そう思います。 まず夏服に着替えてもらって、それから1人ずつ水着に着替えてもらった。幸せなひとときを過ごした。

2017/07/13

交換用のスマホが届いた。リフレッシュ品はやっぱり心配だけどいろいろ模索して移行が一瞬で終わるようになったし、もし修理することになってもきっと安心だと思いたい。 すき家の「彩り野菜のスパイシーチキンカレー」が食べたい。

2017/07/12

今日は何かの日だった気がする。いや、毎日何かの日ではあるんだけど。李小狼くんの誕生日は明日だけど、今日は誰か昔の知り合いの誕生日だった。昔の知り合いの顔と名前をだいたい忘れているので「███さんの誕生日」という情報だけが頭に残っていて気持ち悪…

2017/07/11

セブン-イレブンの日 セブン-イレブンが好きだ わさび7倍わさビーフを2袋、ビールを2缶

2017/07/10

お昼にすき家の「彩り野菜のスパイシーチキンカレー」を食べた。辛めで野菜もゴロゴロしてて美味しい。また食べたい。 夕方に眼科でアレルギー用の目薬を出してもらって、そのあと精神的に行った。他にもいろんなもので痒くなるけど、この時期に特に痒くなる…

2017/07/08

掃除をした。またかよ。 今日はクローゼットの中を全て取り出して壁や床の掃除、本棚の下についている引き出しを全て取り出して引き出しや奥の板の掃除をしました。 汗がボタボタと床に流れてとても大変でしたが頑張りました。 夏休みの日記は割とちゃんと書…