絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

04/27

Yonda?くんムービーのDVDを発見した。 コマンドーDVD探してたら出てきた VHSが現役だった頃にVHS版はもらったけどその後DVDが主流になってから出たDVD版ももらったのを忘れていた。 今は亡きYonda?CLUBでもらったものだけれど、そういえばアニメーションDVD…

04/26

5ヶ月ぶりに髪を切った。 腋に髪の毛が挟まったりしてものすごく邪魔だったのが驚くほどすっきりした。スニーカーを履いてちゃんとした歩き方でしっかり歩いたらウエストがヒュンと締まって、最近あまりにひどい体型になって喘息が出やすくなってきていたの…

04/23

ラブひなを読んだ。くっちーくんの成瀬川なるがかわいいって言ったら異端扱いされたっていう話からなんとなくラブひなの話題になって、久しぶりに読みたくなったから絶版マンガ図書館で読んだ。 私は漫画を読むのが致命的に遅いということがわかった。私が5…

04/14

「ヴァルプルガの詩」クリア。間違いなく面白いんだけどどのルートも後半が駆け足になってしまっていてもったいないと思った。面白いかと聞かれたら面白いと答えるけどおすすめかと聞かれたら答えに困る感じだ。 全然出かけないので興味はあれど諦めていたIn…

04/12

これはTwitterじゃなくてブログに書こうと思って、今日はもう眠いからブログは無理だと思って、そのまま何を書こうとしていたのか忘れることが多すぎる。 包丁を持ったおじさんに刺される夢を見た。 初めて行ったビルで、本屋さんを見て、帰ろうと思って、駅…

04/05

致命的に指が短くて太いからタップミスが多い。 タッチペンという便利なものが100円ショップでも買えると知ったのでさっそく買いに行った。自転車で片道5分くらいの100円ショップに貧血を起こしながら買いに行った。もっと強くなりたい。 タッチペンはこれと…