絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

12/29

神魂合体ゴーダンナー!!を見た。 OPがだんだん進化していくけど冒頭の杏奈ちゃんがおっぱいを強調してお尻を強調してビシッてポーズするところがすごくえっちで良い。初期のおっぱいから顔にカメラがパンしてスッて顔上げるやつもいい。とにかくOPの杏奈ち…

12/25

10時くらいに起きて、茹でじゃが3つを30分くらいずつかけて食べて朝ごはんと昼ごはんの代わりにした。まともなごはんを食べたいと思った。ウィダーinゼリーは朝ごはん代わりになると謳っているんだから1食分のカロリーを摂取できるタイプを出してくれると助…

12/24

クリスマスイブだから三国恋戦記デスクトップマスコットを起動して「今日はクリスマスイブだな」って言ってもらってデレデレした。幸せだ。 ネトゲのメンテが終わったからログインしたら明らかにいつもより露店もサーバーのログイン人数も少なくてあー、そう…

12/22

ずっと寝不足だったから目覚ましをセットせずに惰眠を貪った。最高だった。 とんこつラーメン この話はほんとうに大事だ。 この間どうしてもとんこつラーメンが食べたくてちょっと奮発してセブンイレブンの278円のとんこつラーメンを食べたら粉末スープを入…

12/21

GFのイベントの400位以内報酬がどうしても欲しくてラストスパート頑張った。 アー 今日はテレビ東京でテレビアニメ「ガールフレンド(仮)」第11話が放送されます。皆さんお楽しみに。

12/20

ゲーム中に寝落ちして朝5時くらいに目が覚めたらゲームが大変なことになっててうわわわわわって慌てて寝た。 カードキャプターさくらのステンドグラスチャームが届いた。母親にその荷物なに?って聞かれたから「カードキャプターさくらの」って言ったら「あ…

12/19

ついに日記の連続更新が途切れた。 気付いた瞬間ゾワゾワって悪寒がしてものすごく落ち込んだしまだ落ち込んでて正直お酒を飲まないとやっていられない気分なんだけどGFのハンターズのために早起きしなくちゃいけないからハンターズのある1週間はお酒が飲め…

12/17

最近あまりにも生活が不規則でホラーゲームなら目の前に現れた瞬間に撃ち殺されても文句を言えないような顔になってたから早寝したんだけど、慣れない時間に寝たものだから夜中に目が覚めてしまってその後は朝までうつらうつらしてた。 朝になったからとりあ…

12/16

たまには寝る前に日記を書いてみよう。日記ってそういうもののような気がする。日付が変わる前に日記を書いて寝る私すごくえらい。 日記を書く時刻が最近あまりにもめちゃくちゃだから夜の○時に書くみたいに決めたら良いのかもしれないけどそういうノルマみ…

12/15

めっちゃソシャゲの話します。 GF(仮) ハンターズが始まった。声がついてる報酬カードが1枚もない。でも最上位が重藤先輩だし、浅見さんと美麗お嬢様と雪風さんって好きな子ばっかりだから超がんばる。 がんばろうって思ってたのに寝坊して朝のアイテム支給…

12/14

ニチアサの途中で二度寝してばかりなので徹夜した。 トッキュウじゃんけんを久しぶりに見た。空飛ぶベルトさんかわいいなあって瞬きして目を開けたら仮面ライダードライブがピンク色になってて変なフォームだなと思ったらハピネスチャージプリキュア!だった…

12/13

こんな時間(現在21:54)に昨日の日記を書くのもどうかと思うけど継続日数が途切れるのが嫌なので書きます。 アホみたいにネトゲしてた。どうしてもPTを組む必要があったんだけど手伝って何か得することがないことなので人に頼むのも憚られて、仕方ないから昔…

12/12

昼頃に起きてカレーうどんを食べた。うまい。スープも全部飲んだ。 寝るのが朝方になっちゃって眠いから日記は起きてから書こうと思ったら15時くらいに前の日の日記を書くはめになってちょっと恥ずかしかった。 しばらくネトゲしてから昼寝した。 いつもは安…

12/11

ひたすら口先番長してた。 前のスマホだとスタミナを使い切る前に熱で動かなくなっちゃってあんまり遊べなかったからようやくレベル上げとかできてめちゃくちゃ楽しい。相手が急に強くなって苦戦するようになった。もっと強くなろう。 ネトゲですごく落ち込…

12/10

昼頃に起きた。 10時と11時にセットしてあるアラームを解除して手元に置いたまま寝たらスパムメールが来てあああ~うるせえ~ってなってアドレス変更した。 数日前からスパムメールが急にひどくなったからアドレス変えなきゃって思いつつ良いのが思いつかな…

12/09

昨日の日記があまりにも暗くてわざわざ読みに来てくれた人に申し訳ないと思ったので今日は明るめのことを書こうと思った。 思ったけどネトゲのイベントが明日の朝までだからめっちゃ追い込みをしなくちゃいけなくてあああああという感じだったのでほんとうに…

12/08

非常に恥ずかしいことなんだけれど支払いに出かける元気がなくて再請求がきても行かなきゃ行かなきゃって気持ちだけ焦っているうちに期限を過ぎてしまって、債権回収会社から連絡が来てしまった。 さすがに支払わないとまずいし電話で月曜に振り込みますと言…

12/07

7時に起きた。 ベーコンエピーと豆乳をPCの前でモソモソ食べながらニチアサ待機してトッキュウジャーを見た。ボセキシャドーかわいいなあって思いながら瞬きして目を開けたら仮面ライダードライブが戦ってた。もう一度瞬きして目を開けたら10時だった。 私は…

12/06

Steamクライアントをインストールしてみた。 とりあえず無料だったからUnturnedを始めたけどこういうゲームをちゃんと遊ぶのが初めてだからどこに進んだら良いのかとか全然わからなくてひたすら草むらの中を匍匐前進してた。いつまで経っても丸腰のままだか…

12/05

今日もひたすらポケットムームーで遊んでた。 70個もミニゲームがあるのにどれも結構はまるから気付くとめちゃくちゃ時間が経っている。すごいゲームだ。こんなにすごいゲームを600円で買えてポケステもCR2032も必要ないなんてすごい時代だ。Vitaがあってほ…

12/04

すごく不快なことがあったから寝る前のことを思い出したくないし今思い出しても手が震えてくるくらい腹が立つんだけどもうすぐ1ヶ月継続だからちゃんと日記書く。 パプドッグを抱っこしてロフトベッドから降りようとしてはしごを踏み外して落ちた。 どこか怪…

12/03

パプドッグのシャンプーをした。 パプドッグはもう1歳5ヶ月で家に来てから1年以上経つしシャンプーは2週間に1回してるのに未だにシャンプーしてる間ずっと恐怖でブルブル震えている。口の横とかお尻とか洗う時に抵抗して噛み付くことはなくなったけどただ黙…

12/02

12時くらいに起きて今日の朝ごはんはどうしようかなあってカップ麺タワーを見に行ったら昨日まで担々麺しかなかったカップ麺タワーにマッサマンカレーヌードルがあったのでうおーありがてえって思いながら食べた。 スープにすごいとろみがあって麺によく絡む…

12/01

昼過ぎに起きて今日は何を食べようむにゃむにゃってカップ麺タワーを見に行ったけど担々麺しかなくてたまには担々麺じゃないものを食べたかったからコンビニに行ってスーパーカップのとんこつ買ってきて食べた。 知的生命体とはどのくらいの知能をもつ生物を…

11/30

またニチアサ寝坊した。正確にはまたニチアサのために起きてPCの前で寝てた。 仮面ライダードライブの途中からとプリキュアは見られた。 プリキュア応援アプリのデータ移行ができなかったから今まで集めた分の3Dモデルががら空きになってて悲しい。 ベルトさ…

11/29

昨日どうしても食べたかった分の蕎麦を今日食べたけど風邪っぽくてあんまり食べられなかった。またカジュアルに風邪をひいてしまった。 シムーン一挙放送前半を見た。 ああいう多感なお年頃の群像劇みたいなのって好きだ。 好きだからもっとしっかり見たかっ…

11/28

朝起きてTwitter見たら「お蕎麦おいしい」っていうpostが見えてあっ蕎麦食べたいって思ってカップ蕎麦探したけど見つからなくて代わりにおせんべいが出てきたからおせんべい食べた。 pupa残り3話くらいあってどうしようかと思ったけどおせんべい以外何も食べ…

11/27

pupaを見た。食事前だったのでごはんが食べられなくなった。次はもう少しタイミングを考えたほうがいいと思った。 ベッドでリンダキューブやってそのまま寝た。シナリオAのせいで疑心暗鬼に陥ってしまって誰と話してても何か裏があるんじゃないかって疑って…

11/26

あまりにも眠いので起きてから書こうと思ったらうなされてほとんど忘れた。 髪を切りに行った。 もうずっと切ってないからボサボサになってたのがすっきりして明日死んでしまうのかもしれないと思った。 ラーメンを食べに行った。夜に。 家のすぐ向かいとは…

11/25

今日は早めに寝よう、しかし何か忘れている気がするってゲームをカチャカチャいじったりしてそうだブログ書いてないって思い出した。 新しいスマホがあまりにもサクサク動作するので楽しくなっちゃってTwitterとかソーシャルゲームとかやりすぎてしまってひ…