絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29

パプドッグのシャンプーをしたら体を冷やしてしまったらしく翌日からひどい風邪をひいて息をするのも動くのもつらい。今日の夕方くらいから家の中を少し移動するくらいはなんとかできるようになった。 ところで我が家ではもずく酢が何かの料理の材料として使…

3/27

昨日発売の乙女ゲームで一日中フィーバーしていた。幸せだ。 パプドッグのシャンプーをした。 お風呂場に連れ込むために抱き上げたらパプドッグは怖がって手足をジタバタさせて、その拍子に裸だった私の乳首を思い切りひっかいた。 乳首はちょっと血が滲んで…

3/22

日記をその日の昼のうちに書いてはならないという決まりはないはずだ。今思い立ったから今書く。誰にも私を止めることはできない。 ニチアサ ほとんど寝てた。Go!プリンセスプリキュアでちょっと泣いた。 はるかならできるって信じてるからって言うみなみち…

03/19

※私は「てにをは」がおかしかったり主語がねじれていたりする文章が大嫌いなのですが、今日はひどく熱っぽくて頭が働かないのでそういう読みにくい文章になるかもしれません。 今日は乙女ゲームの日だった。 三国恋戦記という乙女ゲームがすごく好きなんだけ…

03/10

整骨院で顎(ほっぺたの一番下のあたり)が凝っていると肩こりにつながると言われたことがあって実際そこをマッサージしてもらうとすごく気持ちが良いので、100円ショップにあるセルライトとか小顔とか書いてあるような顔をコロコロするローラーを用意した。…

03/08

パプドッグはいつもなかなかごはんを食べない。まだお湯でふやかしたごはんしか食べられなかった頃は私がごはんをふやかして潰していると足元で二本足で立ってミャー!ミャー!って騒いだけど今は気が向くまではごはんを差し出してもフンって言って見向きも…

03/04

口先番長VSのAndroid版がいつの間にかサービス開始されていた。心待ちにしていたからすごく嬉しい。VSじゃないほうの口先番長は長い単語を入れると残り時間を延長できたから「仮面ライダー○○○(3文字じゃないとオーバーする)」をひたすら入れたりしたけど延長…

02/28

夜中にふと気付いたら廊下にいた。 後から考えてみればどうして廊下にいるのかの記憶が全くなかったんだけど廊下にいるからにはきっと私は今起きたところなのだと思った。体がゾクゾク冷えるような感覚はないから床で寝ていたわけではなさそうだった。何気な…