絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017年12月15日

頑張ったこと

病院3軒に行った

 

病院3軒をハシゴした。30歳を過ぎるとこんなにもあちこち病院に通わなければいけないのだな。

それぞれの診療時間の関係で、家を出て、最初の病院に行って、家から見て反対方向にある2軒目に行って、また反対方向に行って、ネイティブ北海道民でも転ぶようなツルツルに凍った道をたくさん歩いた。

きっと自家用車での移動に慣れている人には耐えられない。そう思うと少し優越感に浸れる。そうでもしないとやっていられない。

自動車の免許を取れる年齢になったときには自動車の運転をできない体になっていたからこれはどうしようもない。

 

一昨日はそれとはまた別の病院にも行ったし、今週の私、すごく頑張った。ご褒美がほしい。

ご褒美をもらって良いくらいには頑張った。確信を持って言える。

 

ずっと探していた理想の腕時計が見つかった自慢とかしたかったけどもう眠い。無理。おやすみなさい。