絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

11/18

アイカツ!JINSコラボ眼鏡かわいくてちょっと欲しいと思った。

長いこと赤いフチの眼鏡かけてて最近気付いたんだけど赤のプラスチックみたいな目立つフレームの眼鏡じゃないと眼鏡を見つけられないくらい目が悪くなってた。

アイカツ!JINSコラボ眼鏡はどれも裸眼で見つけにくそうな色なのでとても悲しい。

全部ゲームが悪い。ゲームが私をダメにするんだ。それでも私はゲームが好きだ。

 

昨日のタイツも2箇所穴が開いていたのに今日のタイツも1箇所穴が開いていてパンツにも大きな穴が開いていた。

タイツに穴が開いてるって頻繁に言ってる気がするけど穴が開いたやつは捨ててるから次々と新しいタイツに穴を開けていることになる。

サークルクラッシャーは円卓崩壊(サークルクラッシャー)とか書いて超能力の名前になったりしそうな感じがするけどタイツクラッシャーはひたすらかっこ悪い。

 

かけてる眼鏡とか履いてるタイツとかの話を29歳がしても誰も嬉しくないと思う。女性であることをウリにして承認欲求を満たしているみたいなことをたまに言われるのがつらいんだけどパンツに穴が開いたくらいのことが大ニュースになるような生活を送っているので許して欲しい。

こういう話を女子中高生がもっとしてくれたらみんなも私も嬉しいのにこの世はままならない。

 

リンダキューブのシナリオAをクリアした。すごいゲームだと思った。ラストはずっとは~とかほ~とか言ってた。

Aシナリオだけでもすごいと思ったのにこのあとBとCがあるので楽しみだ。

リンダちゃんはほんとうにかわいい。