絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2018年2月25日

このブログがPV1000を超えたという通知が来て、ただの日記を月に数回書いているだけなのに、いつも月100程度なのに何が起きたのか、どこかで晒されてるのか、とビクビクしてしまったけど「カードキャプターさくら」で検索してきた人がちょいちょいいたらしい。試しにググってみたら出てきちゃったので驚いた。

該当記事
カードキャプターさくらにおける”人間関係” - 絶品日記

あとググったときに出てきたこの増田記事にものすごく感動してしまった。勝手に引用したらまずいのかな?はてなのローカルルールを知らないのでまずかったらごめんなさい。

anond.hatelabo.jp


あ、普段から「カードキャプターさくら」でパブサをかけてるとかそういうことはないです。カードキャプターさくらは私の中で神聖な領域なのでそういうのできない。ただ一人で静かに心に刻んでいたい。



ここからいつものブログ。

今日がんばったこと
カードキャプターさくらを見終わってから仮面ライダービルドまでの間に部屋の掃除、シーツ交換、空気清浄機のフィルター掃除、を全部済ませた。

いつものブログって書いちゃったけどPV1000にちょっとびっくりしただけで、今日はソシャゲが忙しくてあれこれ書いてる余裕がない。書くことがないなんて言ったらテキストサイト時代の私にぶん殴られるけどそうじゃなくて時間がない。