絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

11月7日

アニメ版花京院の人のえっちなCDを聞いた。

えっちなシーンになってちゅぱちゅぱぺろぺろし始めたところで花京院のレロレロレロレロレロレロレロレロを思い出しちゃって、エリート会社員っていう設定だったはずなのに私の頭の中では完全に花京院典明になってしまった。

アニメ版花京院の人は女性向けのえっちなCDシリーズにはだいたい出てるのでこれからどうやって生きていけばいいんだと少し困惑した。

 

GF(仮)のレイドのSPを間違って全部餌にしたのでもうソーシャルゲームはしたくない。

 

これTwitterに書いたことだしもっとなにか他のことを書くはずだったんだけどSPを餌にしたショックで全部忘れた。