絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2018年5月11日

今日頑張ったこと
ずっと抱え込んでいた案件を胃が限界っぽかったのでようやく解決させた。胃が痛い。
クッキークリッカーのAscendをしたのでフレーバークッキー集めで疲れた。

お風呂に入るときの髪のオイルパックにここ1ヶ月ほどホホバオイルを使っていたんだけど、髪がキシキシいってヘアブラシで梳かすたびに絡まるのでオリーブオイルに戻した。ホホバオイルが合わない髪質なのは前から知ってて、もっと軽い感じの髪にしたくて試したんだけどやっぱりだめだったっぽい。
オリーブオイルに変えたら髪を梳かすときに全く絡まなくなった。たった1回なのにすごい。
お風呂上がりのドライヤー前にはホホバオイルを使うことにした。オリーブオイルはかなりベタベタするせいでいつもより1滴多く塗るだけですごいことになったりするので、お風呂上がりはホホバオイルがちょうどよさそう。においもしないし。
ドライヤー前のホホバオイルはまず手に塗ってから髪にも塗ると髪への伸び具合もちょうどよい感じになるし、手もスベスベになる。

なんだか無性にビスコが食べたい気分になって1、ちょうどセブンイレブンビスコが2種類あったので買ってきたんだけど、ビスコって不思議な中毒性がある。体が乳酸菌を欲しがっているんだろうか。

銀様 † 銀様 † 銀様 † 銀様 † 銀様 † 銀様 † 銀様 † 銀様 † 銀様 † 銀様2

1回やってみたかった。もうしないから許してください。


  1. 【4/20~】アイドリッシュセブン×セブン‐イレブンキャンペーンスタート! http://idolish7.com/topics/goods/2018/7210/

  2. big red 銀様 † 銀様 † 銀様 † 銀様 † 銀様 † 銀様 † 銀様 † 銀様 † 銀様 † 銀様