絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2018年3月17日

頑張ったこと
起きてた。もうめちゃくちゃ眠くていつ意識を失ってもおかしくない状態だった。自分でうまくドアが開けられないので部屋に出入りするたびにドアにぶつかる。

アルトリア・ペンドラゴンさんのリリィさんはたいへんかわいらしいので手に入れたいけど気力がない。気力じゃなくてたぶん体力がない。どう見ても痩せ過ぎた。ほっぺたが昔のことぶきつかさ絵みたいになってるし、腰のくびれは昔のいたる絵のHシーンCGみたいになってる。 *1
でも昼間は食べるより眠りたい。とりあえず夜にめっちゃココア飲んだりしよう。ココア、砂糖とか入ってて太りそうな感じがする。

*1:このブログはフィクションなの。
登場する人名、団体名、地名などはぜ~んぶ架空のものだよ、おにいちゃん。
だから、じっさいのものとはな~んにも関係ないの。
それから、ブログを読んでくれている人はみぃんな30歳以上だからね!