絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017年11月14日

今日頑張ったこと

日記を3日分書いた。空白のまま放置しようかとも思ったけど書いた。

 

薬がなくなった。

本当は昨日でギリギリで、先週末か昨日にはもらいに行かなきゃいけなかったんだけど、体が思い通りに動かなかった。

薬がないと生きられないのはわかっているんだけど、通院をやめてしまおうかといつも思う。プリリズが稼働していた頃は帰りに遊ぶのが楽しみで通えていたけど、稼働終了してから通えなくなった。稼働終了したばかりの頃はなんだかもうつらくて何もしたくなかったし、今もプリリズがないのにどうして行かなきゃいけないんだろうと思う。

プリリズは偉大だったんだな。