絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017年11月11日

最近頑張ったこと

恥ずかしいからあまり詳しく書きたくないけど、通報とか相談とかであちこちに電話をした。あちこち電話するだけでも大変だし、思い出したくない話を詳しく思い出して話さなきゃいけないし、とても疲れた。

 

そういうことをしなきゃいけないくらい家の中の状態が悪いので、なんだかもう生きることに疲れて、あれこれ切り捨ててしまった。

 

体調がすぐれなかったりガールズモード4が楽しすぎたりするせいで夜は日記を書く間もなく寝てしまう。『モモ』のベッポみたいに一日の終わりにその日の出来事を振り返る生活が私の理想なのに。

 

咳が未だに続いている。長すぎるし、こんなペースで簡易吸入器を使って良いはずがない。病院に行かなきゃ。