絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017年10月20日

今日頑張ったこ

パプドッグのシャンプー

 

ここのところずっと具合が悪いのでちゃんと体を休めようと思って、部屋の隅が少し気になっていて掃除したいのとか毎日やらないと体がたるむ気がするから筋トレしたいのとかを我慢してベッドの中で過ごした。

 

夕方にカードキャプターさくら再放送のために起きた。

それからパプドッグのシャンプーをした。こんな体調でやめといたほうが良いのはわかっていたけど、そろそろシャンプーしなきゃと思っていたところに吐いてしまって口元を洗わなきゃいけなかったのもあってどうにかやり遂げた。咳がひどいことになったけど吸入器が壊れていて使えなかったので簡易吸入器と薬とでどうにかした。まだ少し苦しい。

 

FGOの剣豪ピックアップ2の段蔵ちゃんが引けなかったことがただただ悲しい。足柄山の大先輩と母上はいつか召喚してあげたい。