絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017年10月18日

今日頑張ったこ

空気清浄機のフィルターの掃除

 

掃除は楽しいし、もし体力と腕力があれば清掃のアルバイトをしたいくらいなんだけどな。絶対に運ばれるからやめなさいと言われるし、その通りだと私も思う。運ばれるのはいつもすごく恥ずかしい。

 

咳が酷いけど今月末までにどうにかしてミッフィーカフェに行かなきゃ。HF映画も観に行かなきゃ。どっちも咳をしている人がいて良い場所じゃないから養生しよう。

 

セブンイレブンのおでんを食べた。

私は練り物やなんかが苦手なせいでおでんがカロリー源にならないので、どうにかしようと考えて、食べたあとのつゆにうどんを入れてみた。薄味だけどダシが利いていておいしい。セブンイレブンのおでんのつゆはとてもおいしいけど飲むといつも口の中を火傷してしまうので、つゆも味わうことができて一石二鳥だ。次もこうしよう。