絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017年10月17日

ずっとFGOやって1日が終わった。風魔小太郎くんが活躍するというのでとにかく早くストーリーを進めようと思って1日を費やした。

昔から無意識のうちにストレッチをしてしまう癖があるのはたびたび指摘されるんだけど、興奮のあまり気付いたら長座前屈みたいな姿勢になっていた。

男性キャラクターのことをかっこいいとかかわいいとかキャーキャー騒ぐのが恥ずかしくて、別に性別を隠しているわけじゃないし騒げばいいのにと自分でも思うんだけどできない。無理です。本当は騒ぎたい。キャーキャー言える子が羨ましい。男性から見たら十分キャーキャーしてるんだろうけど、もっとです、もっと。だめだ無理だ。歳とかじゃなくて昔から無理です。私はタキシード仮面様が映るたびに恥ずかしくてタンスの陰に隠れている子どもでした。三つ子の魂は百までなのだと思います。