絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2017/06/24

お題は「もしも魔法が使えたら」だそうですが魔法より魔法のカードを使いたいですね。無限に使える金ピカのなんかすごいやつ(アニメによく出てくるアレ)が良いですね。じゃぶじゃぶ課金しますよ。ソシャゲの延命なら任せてください。あらゆるソシャゲの命を救ってみせますよ。

と意気込んでみましたが2017年に入ってから6月までで158タイトルが終了しているようです。無理だよ!私1人の力じゃどうにもできないよ!こんなのってひどいよ!あんまりだよ!

この記事は深夜のテンションでお送りしております。

とりあえずGF(♪)には生き残ってもらう。

 

ロッテリアの激辛タンドリーチキンサンドがマジやべーうますぎやべーって話をしたかったんですがタイミングを逃したというか、そういう食レポって発売初日にすべきでしょみたいな感じで有耶無耶になってました。

激辛ではないですが十分辛いしめちゃくちゃ旨いのは確かです。

※受け取り手によって意味が大きく変わってしまうのである程度の基準を示しておきますと、私の言う「激辛」は緩和する飲み物がなければ連続で口に入れることができない程度を指します。

 

あとは髪が伸びすぎてイライラして括った毛束ごと切り落としたらやり過ぎて後悔したとかそういう女子高生あるいは女子大生がしたほうが読んでいて幸せになれる話しかないので、女子高生あるいは女子大生のブログを探してください。