絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2016/10/31

ハロウィンです。ハロウィンといえば「COWBOY BEBOP 天国の扉」ですね。フェイのおっぱいぷるん最高。女なんざ興味はねえ生きることも世界もどうでもいいみたいな顔してこのスケベ野郎!

 

スケベといえば初めてエロRPGをプレイしました。あっ、このプレイはplay video gameのほうのプレイです。

自分はRPGをクリアできない人間だと思っていたので(ポケモン赤はまだ捕獲済みポケモンのレベルを50以上で揃えるというノルマを達成していないのでシオンタウンに入っていません)手を出したことがなかったのですが、エロRPGというのはとにかくエロシーンを回収するのが主な目的だし、モンスターは倒して強くなるのではなく負けて犯されるためのものだし、強さなんざどうでもいいから次のエロシーン見るぞという衝動に突き動かされて気付けば徹夜で一気にクリアしてしまいました。

私が人生でクリアしたことのあるRPGは今までポポロクロイス物語(初代です。ガミガミの武器はもちろん全てMAXまで集めてパーティー全員のレベルも99でクリアしました)だけでしたがRune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~が新たに加わることになりました。おめでとうございます。