絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2016/10/17

身辺整理をした。

ブラウザのブックマークがとんでもねえことになっていたのを整理したらものすごくすっきりした。

モニターの調整をして目が疲れにくいようにした。

心があまりにも不安定なので乙女ゲームを買った。

 

エレベーターの落書き

定番の「バカ」「うんこ」みたいな下品な落書きがないと思ったら「ゲリ」という落書きがされていた。

次に見たら

ゲリラ

になっていた。

その次に見たら

スリラー

ゲリラ

ゴリラ

 になっていた。一本取られた気がした。

 

日が差さないことの精神への悪影響がどんどん大きくなってきているし、工事の音が昼間ずっと聞こえているのもそれに拍車をかけているように思えるので早く終わってくれ。雪虫が出てきたせいで外に出ることもできないのでほんとうにただひたすら酒を飲むほかない。胃腸がもうやめてと泣いている。

工事のおじさんがベランダで作業をしていると動物園の檻の中の動物の気分になる。こちらが昼間からパソコンに張り付いてゲームをする30歳無職女性とその飼い犬です。