絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2016/09/07

昼はセブン-イレブンのおでんを食べた。こないだ見たときは卵と練り物とつくねしか無かったけど今日はちゃんと大根とかこんにゃくとかもあった。

なにげなく公式HPで調べたら、セブン-イレブンのおでんは地域ごとの具の細分化がすごい。他のコンビニはせいぜいつゆが違う程度だけど、セブン-イレブンはたとえば厚揚げだけで7種類もある。ありがとうセブン-イレブン

 

薄着だと机の角に腕がゴリゴリ当たるから痛いなあとかなんだか息が苦しいなあとか咳がうるさくて集中できないなあってちょっとイライラしながらノベルゲームを読んで、夜になって、これは風邪だなとようやく気付いた。なぜ気付かないのかいつもほんとうにわからない。この鈍さと聞き間違いの多さで私は逆ハーレムを作るぞ。恋愛ADVの主人公はだいたい鈍くて聞き間違いが多いから私にはその資格がある。あとよく倒れるし。完璧だ。