絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2016/09/03

毎日日記を書ける人はすごいと思う。サボっちゃうとかじゃなくて今この瞬間より前の自分がもう嫌になって全部消したくなるし、そういう気持ちは私は特に大きいほうなんだろうけど多かれ少なかれ誰にでもあると思うし、そこを割り切れるのがすごい。

 

 

 

今日の日記

 

14時に起床。

マンションの改装工事があって、窓の外に工事用の足場とかがあって日があまり差さないのだ。日が差さないと元気がなくなる。ポケモンGOしに行きたいけど動けない。夜はお酒を飲まないと耐えられない。そういう調子なので生活リズムがどんどん崩れる。11月まで工事が続くらしいので11月まで私は暗いです。だから11月には誕生日プレゼントいっぱいください。あのキムタクと同じ11月13日です。

SMAP解散しちゃうけど今年はビストロSMAPコラボあるんだろうか。

 

ネトゲした。そろそろ人付き合いに疲れてきた。嫌な人がネトゲ内にいるというわけでもないんだけど人とずっと付き合うのって疲れる。映画とか遊園地とかに必ず誰かと行く人って疲れないのかな。人には向き不向きがあるってことだろうな。

ようやく手に入ったイベント衣装が縞パンだった。すごい。

 

夕食にミニトマトを食べた。丸じゃなくて楕円形のやつ。おいしかった。でもおじいちゃんが育ててたのはもっとおいしかった。おじいちゃんは本当に何をするにもとことん凝る。どのみち博打なんかするような人じゃなかったけど、ソーシャルゲームとかやってなくてよかった。