絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2016/03/28

昼寝の時にはよく眠れるようにアイマスクを着けている。

最近どうにも風邪っぽいので喉が乾燥しないようにマスクも着けている。

自分がいま途轍もない不審者スタイルをしていると思うとなんだかワクワクして昼寝が楽しくなる。

 

 

Fate/Zero キャスター&アサシンアイマスク

Fate/Zero キャスター&アサシンアイマスク

 

ネタでもらったものだけど今まで使ったアイマスクの中でも特に遮光性に優れていて案外バカにできない。

そんな評価ができるほどたくさんのアイマスクを試したことがあるのかといえばそんなことはないけど。

 

アイマスクの記憶を辿って思い出したけど、小さい頃に町内会のお祭りでスイカ割りをした時に着けた目隠しは隙間からスイカが丸見えだった。丸見えだったけどヒビも入らなかった。妹は割っていた。ついでにラムネの早飲み大会で優勝もしていた。私は25歳くらいまで瓶ラムネを飲んだこともなかったのに。

 

この日記はだいたい当初の話題から脱線する。