絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

07/30

整骨院に行った。熟睡していたので終わりですと言われてもしばらく何がなんだかわからなかった。

帰り道でカットソーを裏返しに着ていることに気付いた。

通りすがりの人ならともかく整骨院の先生は近くでじっくり見るから絶対に気付いたはずだし、指摘しないのもひとつの優しさの形だと思うけど教えてほしかった。

ゲームのしすぎで右腕を動かすと肩が痛いのは良くなったけどゲームのしすぎで指を曲げ伸ばしすると痛いのは完治していないので土曜にでももう一度行ったほうが良さそう。全部ゲームのせい。

 

お題に夏の食事とあるので夏の食事の話をしましょう。

朝は豆乳、昼は生姜湯、夜は味噌汁、というのが今年の夏のトレンドです。食後は吐き気止めのためにフリスクを食べています。

ソーシャルゲームの願掛けにパルムが良いと聞いたのでパルムも適宜摂取しようと思います。

 

明日は花火大会だ。

この日のために髪留めを買ったけどなんだかめんどくさくなってきた。

でもお祭り騒ぎが大好きだからやっぱり行くんだと思う。

https://instagram.com/p/4zWXNoFbl-/

1人でワイワイ花火大会