絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

07/03

寝ようと思ったけどそういえばベッドのシーツがそろそろ替え時だと思ったら気になって眠れなくなってしまったので布団とマットに掃除機がけをしてシーツの交換をして、ついでだからジョギングにも行ってきた。

 

ジョギングは昨日から始めた。

昨日は3分走れた。3分も走って喘息の発作を起こさないことにちょっと感動した。

今日はもう少し距離を伸ばして5分走ってみた。少し息がゼエゼエし始めてさすがに発作を起こしたかと思ったけど家に帰って1分くらいで落ち着いた。

電停まで1分も走ればそのまま電車の中で10分は発作に苦しんでいたのに5分も走って発作を起こさなくなっているのだからすごい成長だ。

 

高校の体育の授業でジョギングをしたときにクラスの女の子に「走ったほうがいいよ」と注意されたことがあったのでたぶん傍から見たら歩いているように見えるのだろうけどとにかくジョギングをした。