絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

03/08

パプドッグはいつもなかなかごはんを食べない。まだお湯でふやかしたごはんしか食べられなかった頃は私がごはんをふやかして潰していると足元で二本足で立ってミャー!ミャー!って騒いだけど今は気が向くまではごはんを差し出してもフンって言って見向きもしない。

 

ごはんくれの舞

 

 ミャーミャー騒ぐパプドッグ

 

あんまり食べないから今日はちょっと演技でもしてみようと思って「そっかー、いらないなら片付けちゃおう」ってごはんを持って行こうとしたら飛びついてきて、夢中で平らげてしまうと私の手の中やポケットの中まで調べ始めた。

そんなにお腹が空いているなら最初から食べれば良いのにと思ったけどあんまり本気で騙されるものだから申し訳なくなった。