絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

02/生きてます

数日ツイートが途絶えたことでちょくちょく心配されてたようで世界は優しいと思った。ありがとうございます。

刀剣乱舞のレア刀が手に入らなくて、フォローしてる人がどんどん手に入れているのを見たら、自分もどうしても欲しい、なんとしても早く手に入れなきゃ、とノイローゼ状態になってしまった。

厚着をして眠くなったら1時間ほど気を失ってまた再開してという感じの生活だった。画面酔いのような状態になって吐き気がするのでアイデンティティであるカップ麺すら食べられなくて、朝食に食パン1枚、夕食に味噌汁と野菜を少し、みたいな食生活を送っていたらママプコに拒食症を疑われた。

昔からこうなのだ。

とにかく思い込みと執着が激しい。

 

さっき病院に連行されたから薬もあるし今日からちゃんと寝ます。明日からごはんも食べます。

 

ところでモニターを見すぎて目が霞んできたのでデジアイとかいう目薬を使ってみたんだけどこれは確かにすごい。目が乾燥しりゴミが入ったりした時のための目薬とアレルギーで痒い時のための目薬とも常備してるけど全然違う。あとパッケージが初音ミクさん。すごい。