絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

01/17

パプドッグが頭を振って自分の耳をバタバタさせている音で目が覚めたら12時を過ぎていた。危うくGFの対抗戦を寝過ごすところだったから「うぎゃあああー」って言いながら慌てて起きた。

カップ麺タワーからなんとなく担々麺を持ってきてお湯を注いだところでそういえばカレーうどんもあったしカレーうどんのほうが食べたいのにどうして何も考えずに担々麺を持って来ちゃったんだろうって思って結局カレーうどんも作ってしまった。やっぱりやめておけばよかったとカップ麺2つをスープまで全部平らげてからちょっと後悔した。

 

ひどく疲れていたのでレッドブルを買ってきて飲んだら微熱が出た。いくらなんでも体力がなさすぎる。