絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/29

神魂合体ゴーダンナー!!を見た。

OPがだんだん進化していくけど冒頭の杏奈ちゃんがおっぱいを強調してお尻を強調してビシッてポーズするところがすごくえっちで良い。初期のおっぱいから顔にカメラがパンしてスッて顔上げるやつもいい。とにかくOPの杏奈ちゃんが良い。杏奈ちゃんはほんとうに良いお嫁さんだと思う。私も杏奈ちゃんみたいなお嫁さんをもらえるんだったら今すぐ男になる。

 

リンダキューブリンダキューブ←小声)リンダキューブアゲイン!を再開した。

オカマのカマーさんが殺されるから逃げるって言ってる後ろにいる秘書みたいのがどう見てもサチコだったしカマーさんも「同じ顔で同じことを繰り返し言うな」って言ってて、Aシナリオの時は仮面つけたネクをグラフィック使い回しみたいなやつかなと思っちゃってたけど今度は騙されないぞと思った。

リンダちゃんと再開した。リンダちゃんはなんてタフなんだ。良い女だ。でも連れて歩いて左向きになった時に太い方の腕が見えるとつらくなる。

ついでだから金に物を言わせてそのへんのハンターを全員雇ったらムカデとかそういう画面見るのが怖くて自分で捕まえられないやつを捕まえてきてくれてありがとうありがとうって思いながらまた雇った。お金が一気に減っちゃったから捕まえてきたオオカミをSMおばちゃんにムチでヒイヒイ言わせてもらって鍛えあげて闘犬場の横綱にした。毎月2万Gの不労所得が振り込まれることになった。所詮世の中は金だな。

賞金稼ぎの人たちから人形使いの正体がマッドサイエンティストだとか人造人間を容赦なく自爆させるとかいう話を聞いてだいたい察してしまった。サチコちゃん……。