絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/24

クリスマスイブだから三国恋戦記デスクトップマスコットを起動して「今日はクリスマスイブだな」って言ってもらってデレデレした。幸せだ。

 

ネトゲのメンテが終わったからログインしたら明らかにいつもより露店もサーバーのログイン人数も少なくてあー、そういう、あー、っていろいろ察した。幸せならそれでいいんじゃないかなと思う。

育成イベント的なやつが始まったから頑張ってレベル上げした。

 

バンダイチャンネルの公開視聴機能が始まってたからちょっと遊んだ。自分で公開して人を呼ぶのも面白いけど人が公開してるのを見に行ってチョイスにゲラゲラ笑うのも面白いし、もっとニコニコみたいになるのかと思ったけどぽつぽつっとコメントがあるかないかくらいでだいたいみんな黙々と見てるし、なかなか良いと思った。ありがとう熱血人面犬。ありがとうバンダイチャンネル

 

グリザイアの果実最新話を見てからごはんを食べられなくなってしまったのでそろそろお腹が空いてきた。