絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/17

最近あまりにも生活が不規則でホラーゲームなら目の前に現れた瞬間に撃ち殺されても文句を言えないような顔になってたから早寝したんだけど、慣れない時間に寝たものだから夜中に目が覚めてしまってその後は朝までうつらうつらしてた。

朝になったからとりあえず起きて、納豆ごはんを食べて豆乳を飲んだ。

お昼ごはんはとんこつラーメンが食べたくて仕方ない気持ちが日増しに高まってついに抑えきれなくなったからセブンイレブンの250円くらいのとんこつラーメンを買ってきた。嬉しくてデレデレしながら出来上がるのを待ってたのにいざ食べたらなんだか味が薄くて、ちょっとがっかりしながら食後の片付けをしてたら入れ忘れてる粉末スープを見つけた。思わずその場でしゃがみこんでううーって言っちゃったくらいショックだった。

あとは積んでたノベルゲームを読んだりして過ごした。

GFのイベント順位がじわじわ落ちてて怖い。