絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/12

昼頃に起きてカレーうどんを食べた。うまい。スープも全部飲んだ。

寝るのが朝方になっちゃって眠いから日記は起きてから書こうと思ったら15時くらいに前の日の日記を書くはめになってちょっと恥ずかしかった。

しばらくネトゲしてから昼寝した。

いつもは安眠CDを流して寝るんだけどたまたま流してたピアノジャズを流したまま寝ちゃったら最近うなされてばかりだったのに珍しくよく眠れた。

f:id:papu_ko:20141213013920p:plain

こういう夢を見た。

パプドッグの腋のところを手で支えてぶらーんってしてたのを床に下ろしたらストンってお尻を床についてこういう感じで座った。変な座り方を身につけたものだなあ、かわいいなあって思ってたら目が覚めた。