絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

12/07

7時に起きた。

ベーコンエピーと豆乳をPCの前でモソモソ食べながらニチアサ待機してトッキュウジャーを見た。ボセキシャドーかわいいなあって思いながら瞬きして目を開けたら仮面ライダードライブが戦ってた。もう一度瞬きして目を開けたら10時だった。

私はもうだめだ。

いいやもうすぐ生理だから眠いのも仕方のないことだし全部生理が悪いんだ。そういえばこないだバーザムくんに「ぼくの今までのインターネット経験でいちばん生理の話をひんぱんにするのがパプ子」って言われた(関係ない話だけど「パプ子」っていう表記かわいくて気に入ってる)。さもありなんと思った。

部屋の大掃除をした。確か当初の目的はスマホワンセグの感度を確認することだった気がするんだけど、風が吹けば桶屋が儲かる理論でいつの間にか部屋の大掃除をしていた。