絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

11/11

肩こりがひどすぎて頭がぐらぐらして食事もままならないので夕方くらいまでずっと寝てた。

 

薬を飲んで少し楽になったのでアニメを見た。

普段は最速放送の実況を見ても楽しそうだから早く見たいと思うだけなんだけど久しぶりにネタバレを見たくないアニメというのを見始めてしまったなと思った。ネタバレを見たくないほど面白いと感じたということは普段はアニメに対する姿勢が真剣じゃないのかもしれないと思った。趣味に対する姿勢が真剣じゃない自分を許せないと思った。

 

まだ肩こりがひどくて気分が悪いので明日こそは整骨院に行こう。パプドッグがパプコちゃんだけは出かけたりしないって信じてたのにみたいな顔するから留守番させるのがつらいんだけどちゃんと行こう。

 

記事タイトルの入力が面倒だから今日から表記を変える。タイトルが不揃いなのとかものすごく気になって全部修正しないと気が済まない性格なんだけどそういう神経質な部分をところかまわず発揮していると生きることに疲れると思うので修正しないようにする。

過去の記事も1日遡るたびにこんなことを書く自分は恥ずかしいという気持ちが働いて全部消したくなるんだけどそういうのも我慢する。