絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2018年9月21日

プライムビデオに悪の教典が入っていてちょっと気になったけどやっぱりスルーしてしまった。
原作を読んだ作品の映画って別にいいやってなっちゃうんだけど、そんなこと言ってたらゲオのサスペンス映画の棚なんか半分くらいスティーブン・キング原作で埋まってるんだから何にも観られなくなっちゃうんだよな。だから映画観ないのか。なるほど。
スタンド・バイ・ミーはいつかは観なきゃと思っています。

今日頑張ったこと
ウォーキングに行ったあと協力戦が始まる前に大急ぎで掃除とかパプドッグの散歩とかを済ませた

追記
そんな感じで何を観ようか迷った結果、映画『サイレントヒル』を観ました。映画を観るのも久しぶりのような気がします。映画欲が高まったので何か続けて観ようかと思います。