絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2018年7月13日 健康的バンジージャンプ

いろんなことがあったので前回のブログから半月は経ってる気がしていたけどそんなこともなかった。

7/12 夏休み5日目 - 闘病日誌

読んだ。
バンジージャンプやりたい。

人が楽しそうに何かしているとすぐ影響される。仕方ないんだ。天照大神ですら外でどんちゃん騒ぎされたら天岩戸を開けちゃうんだぞ。人間ごときにこのパッションをどうにかすることはできない。
覚えておけ。何か布教したいことがあるならやるのはプレゼン資料作りじゃない。楽しくどんちゃん騒ぎだ。

ちなみに天照大神が引きこもりを諦めた最大のきっかけはアメノウズメのドスケベダンスだ1。そりゃずるいでしょ。誰だってウキウキしながら開けちゃうよ。

別にアメノウズメのセクシーダンスはどうでもいいんだ。もっと恥じらいのあるエロが好きだから。AVの一番最初のプレイみたいなやつが好きだ。
とにかく私はバンジージャンプがしたいんだけど、値段を調べるとどこも結構高いんだな。
「飛び降り気分を味わうことで自殺防止になる」とかいう理由で割引にならないかな。たぶん数ヶ月は「飛び降りはもうコリゴリだよ~」っていう状態になると思うんだけど。
高いところから下を眺めるたびに聞こえる「今なら楽になれる」という声が数ヶ月は聞こえなくなる。間違いない。


  1. 古事記ではストリップだが日本書紀では青少年への配慮からマイルドな内容に差し替えられている。