絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2018年9月24日 私の意識はそこで途絶えた

 ソシャゲしながらの居眠りを防ぐために映画を観よう週間にすると決めたので、今日は『セブン』を観た。
 ブラッド・ピットも名前しか知らなかったという体たらくなんだけど、とにかく終始「これBL同人で見た!」って感じだった。お姉さんとしてはそれだけで満足。
 いくら感想文が下手だからってこの感想はないだろうと自分でも思うけど、「面白かった」以外のことを言おうと精一杯頑張った結果です。

 居眠りしないために映画を観始めたけど、映画って画面が暗いからすぐ居眠りしてしまう。『セブン』だって何度も居眠りして観終わるまで3日かかった。もう何をしても私は居眠りしてしまうんだと思う。