絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2018年6月24日

今日頑張ったこと
早朝ウォーキングをしてみた。

早朝ウォーキングの話
早朝ウォーキングが精神をめちゃくちゃ安定させると聞いたのでやってみた。知らない場所は道に迷うし、大抵の場所は知らない場所なので、とりあえず神社に行ってみた。神社への石段が林の中にあるので、虫がめちゃくちゃ飛んでいて、次からはコースを変えるか帽子にハッカ油をつけるかしてこなきゃダメだと思った。
私は虫がほんとうのほんとうにどうしてもダメだけど、20年以上も蚊に刺されていないという事実が自分の価値の無さを表しているような気がしてしまうので、こういう場所を歩いたとき「これはさすがに刺されたのでは!?」と確認しては刺されていないことに落ち込む。でも刺されたらたぶん虫にそこまで接近されたことが怖いので大騒ぎすると思う。人間の心ってままならない。
鳥居のトンネルの中でちゅっちゅしているカップルがいた。ホラー映画なら間違いなくこの2人が最初の犠牲者だ。なんてこった。