絶品日記

正しいカレーみたいなブログ

2018年5月2日

快適な椅子が欲しい。まず机を置くスペースすらないのでちゃぶ台と座椅子スタイルだけど、それでも快適さを諦めたくない。エルゴヒューマンプロとかめちゃくちゃ羨ましい。
PCを使うときはモニターにできるだけ顔を近づけなければいけないので、ヒールが試合前にベコベコにしたパイプ椅子だろうと、中にストーカーの入った椅子だろうと変わらないけど、本を読んだりするときは前かがみにならなくても良いので快適な椅子を選ぶことは無駄ではない。
「座椅子 快適 人間工学」で画像検索してバーチャルな満足感を得てみたりもしたが、やはりここは人をダメにするソファが最適解なのではないだろうか。
人をダメにするソファで「今までの私は最底辺の人間だと思っていたがもっと下があった、私は立派に生きていた」という安心感を覚えることで相対的に自信もつく。
それに、人をダメにするソファでだらしなく伸びるパプドッグはきっとかわいい。